ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

チョコバナナパウンドケーキ。

2016年02月18日 | ティータイム☆

おととい作ったチョコバナナパウンドケーキ
昨夜家族みんなでいただきました

切り分けてみると思っていたよりも
ココアパウダーの色が薄かったかな…
という印象はありますが、
あ、あと気をつけて混ぜたつもりでしたが
チョコチップが沈んでしまいましたが…
しっとりとまずまずの仕上がり。

お味も大丈夫でした
よかったよかった

簡単レシピなので最低限の材料さえあれば
思い立った時にすぐ作れるので助かります

平日に作るかどうかは別問題ですが
気分転換も兼ねて、また折をみて作りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大神宮 キャンドルナイト。 | トップ | 今日もお散歩日和。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿