ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ずんだおはぎ♪

2017年09月07日 | ティータイム☆

あいにくのお天気が続きますね…

季節の変わり目のせいか少々低空飛行になってしまい
更新も滞ってしまいましたが、どうにか仕事には出ております。

さてさて。

今日は仕事帰りでスーパーに寄ってお買いもの。
在庫切れになっていたものを買い足して無事完了
というところではありましたが…。

おやつ用にずんだおはぎを買っちゃいました~~

こちらのずんだおはぎ、以前からお気に入りでして
実はこれまでにも時々購入しておりました。
枝豆のお味がしっかりしていて甘過ぎず
好みのすんだ餡なんですよね

近所でおいしいずんだものに出会えるのは嬉しい限りです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初!島寿司。 | トップ | 八丈島の思い出。 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿