ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

八丈島の思い出。 お宿のごはん編 その4

2017年09月19日 | そとごはん

今日からまたお仕事モードです
朝は涼しいですが、出勤時間になると結構な日差しが…
日差しに弱い私は、まだまだ油断はならない日々が続きそうです

…9月も後半戦になってきて
いまだ夏休みの思い出を綴っていますが
これでラスト、になりそうです。

お宿の最後のごはん、3日目の朝ごはんです

3日目は洋食でした
これまたフィッシュフライマフィンで
前日の和食から~のフィッシュフライ、サプライズでしたね~。
島のお魚を使ったフィッシュフライ、
最後の最後まで島尽くしでした…

このマフィンを包んでいるワックスペーパーが
いい味だしています
私のツボをこれでもか
と刺激してくれたお食事たちでした

どれもこれも本当においしかったし
目でも楽しませてもらえたしお食事も大満足~

息子と2泊の旅行は初めてでしたが
島の大自然とおいしいお食事と
充実の旅行となりました
また機会があれば八丈島、行きたいですね~

今、島ガールなる言葉もあるようですが
私も何気に学生時代から島旅行好きなので(笑)
伊豆諸島制覇もいつかは…
と密かなる野望をいだいております

ちなみに過去行ったところは…
式根島2回、三宅島1回、奄美大島1回、です。
海外だとペナン島1回、サイパン島1回、ハワイのオアフ島3回…
本当に島ばっかりです

でも、沖縄まだ行ってないし…小笠原もいつかは…と
野望は尽きません…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島の思い出。 お宿のご... | トップ | はっぴばあすでい…!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿