ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

寝坊で自分弁作れず…。

2023年01月12日 | ティータイム☆

はい、タイトルのとおりでして…。
本日大幅寝坊により自分弁作れませんでした
とりあえず…すらできない時間になっておりました

とりあえず…自分弁、ではなく
とりあえず…洗濯ものを干さないとな状況でした
(前日夜にセットしておいているので…。)
朝ごはんも食べる時間はないので洗濯もの干して
身支度してGo~~

…朝から相当なとほほっぷりでしたが
どうにかこうにか1日乗り切り
帰りにお買いものついでにコンビニならぬスーパースイーツ
いちごクリームのシュークリームを買っちゃいました

せめてスイーツでひと息いれようかと
テンション上げるために、これでもか
いちご柄コーディネートにしちゃいましたよ
かなりくどい感じもしますが(笑)

少しは気分転換になったかな
明日は寝坊しないように気をつけます~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | 今日は自分弁復帰。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿