ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

初!あんみつのみはし♪

2018年05月18日 | ティータイム☆

今日は朝からムシムシ…暑い1日でした
今週は先週と打って変わって
暑い日が続いていますね

そんな今日はフルートのレッスン日。
自信のないまま向かいました

それでも、始めてから間もなく2年…。
まだまだ未熟ながらも
やっぱりあの時にスタートしてよかった
心から思っています…

まさかの吹奏楽団にも入ってしまいましたしね
音を1つにする楽しさを久しぶりに味わうことができて
本当にしあわせを感じます

…としみじみとした思いを持ちつつ
お時間があったのでちょっと寄り道

上野に本店のある『あんみつのみはし』を発見
もうず~っと気になっていいたお店でしたが
通りがかるたびに上野店はいつも行列…
泣く泣くあきらめていました

それが今日のお店は平日のこの時間帯だからでしょうが
パッと見、席に余裕もあったし
これは今日行くしかない
お店に吸い込まれていきました(笑)

かな~り迷った末に決めたのは
オーソドックスなクリームあんみつ
今日は暑かったのでやっぱりソフトクリームは
必須アイテムでした

メニュー表で見るよりもボリュームがあって
ソフトの冷たさとあんこの甘みが染みわたりました~
おいしかったです

また機会があればぜひ立ち寄りたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のバラなど。 | トップ | ファミレスモーニングからの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿