ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

じゃがりこ トマトチーズグラタン味♪

2016年11月02日 | お菓子・アイス

いよいよ11月に突入。
これからますます寒さも厳しくなっていきますね
今日も朝から寒~い1日となりました

さてさて。

こちらは、先日のお買いものの際に見つけた
期間限定じゃがりこの新しいお味。
『トマトチーズグラタン』味です
ちょうどお安くなっていたので即決です

グラタンの写真が何ともおいしそう
パッケージだけでもワクワクしてしまいました

そして今回もバーコードチェック



フラダンスをしているキリンたちがカワイイ~
ちょこっと出ている足もツボです
いつものダジャレも健在ですしね。
ここを見逃してはもったいない…
すっかりハマってしまっています



こちらもやっぱりチェックせずにはいられません
カワイイですね

息子と2人でいただいてみましたが
しっかりグラタンっぽい感じになっていて
おいしくいただくことができました

これは期間中にリピートしたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかにハローウィンスイ... | トップ | 大好きなうどん屋さんで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿