ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

リクエストに応えて…。

2015年01月02日 | うちごはん

今日ものんびり過ごした1日でした。
今日は一歩も外に出なかったなぁ…

自分のことをいろいろしつつ、
時々息子のトランプなんかに付き合いつつ、
箱根駅伝をTV観戦したり…。
こんなにのんびり過ごすのも久しぶりです。
来週から仕事復帰できるか心配かも…

そして、今日は夕食は息子のリクエストに応えて
お恥ずかしいぐらいの簡単メニューではありますが
パスタを作りました。
今回も、カルディで買っておいた生フェトチーネを使用。
さらにソースも、その時にお安くなっていたのでつい買ってしまった
レトルトスープを使用しています。
小松菜やしめじは+αをしてかろうじて作った感を出してみたりして…

休みに入ってからも、台所はすっかり母任せで
ものすごく久しぶりのお料理づくりでしたねぇ…
そして、いつも久しぶりといいながら簡単なものしか作ってないし
何だか母としていかがなものなのか…
とりあえず、リクエストが来るうちが華ですね

最近、外食する機会もあまりないですし
パスタを食べるってこともかなり久しぶりだった気がします。
やっぱり時々はパスタ、食べたくなりますね。
昨日のお買いものでも、実はカルディに寄っていて
生フェトチーネがお安く買うことができたので
また、機会を見て作りたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 7歳になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿