ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今年初、ラベンダー♪

2018年06月14日 | お花見

微妙なお天気ながらも
雨は降らずに乗り切れた今日ですが…
立ち寄り先でラベンダーを見つけました

今年初のラベンダーです

花壇の一角でちょこっと…という感じなのですが
ラベンダーの香りがしっかりと広がっていて
何とも癒されるひとときでした…

そしてラベンダーの咲くところには
このハチあり、なのか
黒い丸っこいハチが結構飛んでおりまして

名前はわからないのですが
以前からラベンダー畑にお花見に行くと
いつも黒い丸っこい大きなハチが
飛んでいたのが気になっていたんですが…。

やっぱり同じハチが飛んでました

…と、ちょっとばかりハチに気を取られつつも(笑)
思いがけずラベンダーのちょこっとお花見を
楽しむことができました。

今年もドライブがてらラベンダー畑に行けるといいなぁ…と
密かに思ってはいるのですが
行きたい気持ちがさらに盛り上がったような気がします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスモーニングからの... | トップ | ポテトチップスもふりかけに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿