ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

パスタ屋さんでおひとりさま夕食…。

2017年12月19日 | そとごはん

こちらも先週のことになってしまうのですが

レッスン帰り、時間に余裕があったので
カスタードアップルパイを買ったのみならず
何となく気分転換したい気持ちもあり
夕食もおひとりさまで食べて帰ることにしました

これまではナポリタンのお店か、洋食屋さんでオムライスか…。
先日、初めてのゴーゴーカレーに行ってみましたが
やっぱり新規開拓もしてみたいなぁ…と思いまして。

お初のパスタ屋さんに行ってみました

農園トマトのパスタ、だったかな。
こちらも並盛なのに結構なボリューム…
でも、トマトソースにフレッシュトマトと小松菜、
あっさりといただくことができました

たまたま2週、おひとりさま夕食が続いてしまいましたが
今度は息子と食べに来たいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RINGO カスタードアッ... | トップ | 発表会本番!の日の自分弁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿