ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

初!赤羽桜堤緑地でお花見♪

2019年04月08日 | お花見

昨日の朝活です

昨日は荒川河川敷にある赤羽桜堤緑地へ行って来ました
存在は知っていたものの、なかなか行く機会がなく
この歳にして初めて行ってみました

自転車で行ってもいいかなぁ…と思っていたものの
その後もあれこれ用事があったので
それらすべてを自転車移動はさすがにしんどい…
ということで、バス&徒歩移動でのお花見となりました

トップの画像は、新荒川大橋のたもとから見えた桜。
もうこれだけもテンション上がって来ますね~



そして、ここからいよいよスタート
実はこの芝桜を見るのも初めてで、芝桜と桜を両方味わえるって嬉しいです







しばし土手を歩きながら、まだまだいい感じに咲いている桜を
じっくりと楽しませてもらえました。
今まで見に来られなかったのがもったいなかったなぁ…

これはしっかり今後のお気に入りお花見ポイントとして
チェックしておかないと~
今年は眠気に打ち勝って見に来ることができて
本当によかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活お花見さんぽ 江戸川公... | トップ | 2年ぶりに飛鳥山でお花見♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿