ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ハーゲンダッツ 紅茶ラテ♪

2019年05月14日 | お菓子・アイス

すっきりしない1日でした…
迷った末に、自転車出勤を諦めました

結果的に、う~んギリギリ自転車でも大丈夫だったかな?
という感じもするのですがね
こればっかりはわからないですね。

さてさて。

今日は先日特売でGetした
ハーゲンダッツの期間限定のお味、
紅茶ラテをいただきました

ホッとひと息入れるのに
ミルクティーの甘みは何とも癒されます
おいしかったです~~

定番のお味にも惹かれつつ
期間限定ってついつい選んでしまいますね
まだ機会があればいただきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン牛乳!?レモンクリー... | トップ | 仕事帰りに個人練。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿