ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

勢いでコースターづくり。

2013年07月18日 | ハンドメイド

いよいよ、1学期も明日までとなり
今日は幼稚園が午前保育…。

お迎えまでの何とも中途半端な時間を利用して
家事のあとは、コースターを作ってみました

せっかくミシンの調子も戻ったことだし
何より、普段なかなか出さないミシンを出した勢いで
やりかけの作業をやってみるのもいいかな…ということで…。

そう。

裁断だけして放置状態のものがあったのです
いつまでも放置していてもただの切れ端になってしまうので
こういう気持ちになれた時にカタチにしてしまわなければっっ
ついでに、先日のエプロンの残り生地も一部使用しました。

今日は暑くなってしまいましたが
それでも、ひたすらミシンがけをしていると
何ともいい気分転換になりました

すごく波のあるハンドメイドTimeですが
また時々こんな風にちょこ~っとではありますが
小物などを作る時間を作りたいものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合いました…!! | トップ | 夏休み突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿