ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

スタバニューイヤータンブラー、使ってみました~♪

2016年05月14日 | ティータイム☆

長かった1週間も終わり
昨日は、学校の個人面談も済ませることができ
(お仕事は半休いただきました。)
ようやく土曜日までたどり着きました…

いやいや、息子の発熱も誤算でしたが
自分も体調崩すとは
かなりの低空飛行で厳しかったです

そして、こちらは先日仕事帰りに立ち寄った
スタバでいただいたカンタロープメロンクリームフラペチーノ
年明けに購入したニューイヤータンブラーを
この日にデビューさせました

もともと、そんなに頻繁に行っていたワケではありませんが
実家を離れてから、さらに行く機会が減ったスタバ…。
フラペチーノをいただくのは、ものすご~く久しぶりでした
冷たいドリンクを欲するような暑さになった、ってことなんでしょうね。


なぜ、わざわざタンブラーでフラペチーノなのか?というと…。





はい、購入時にもらった無料チケットを使いたかったからです





無料チケット、手元に2枚持っていたので
本当だったら息子といっしょに…と思っていたのですが
なかなか行くタイミングがなかったので
ちょっとフライングしてしまいました

まあ、無料チケットにこだわらなければ
息子といっしょにスタバに行く機会は作れるでしょうし
今回は…ということで、使わせてもらうことにしちゃいました。

この日も暑くなった日で…。
外での活動もあったこともあり
結構日差しにやられた感じだったので
フラペチーノが染み入りましたねぇ…

ホイップがあるのでフタをするならホイップなし、
ホイップするならフタはなし、という選択を迫られましたが…
せっかくなので、ホイップは外したくないなぁ…と思い
フタなしを選択しました

名前が長くて注文の時に噛みそうになりましたが
噂どおり、おいしいフラペチーノでした
果肉が結構入っていて、食感も楽しめましたし
期間限定なのが残念です…。

透明部分もあるタンブラーなので
少~しだけですが、グラデーションを楽しむこともでき
(店員さんも作りながらフォローしてくれてました
いいデビューになったと思います

またタンブラーの登場機会、作りたいものです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン牛乳♪ | トップ | お友達の演奏を聴きに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿