ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

1学期最後のお弁当。

2013年07月12日 | 幼稚園のお弁当

7月に入ると「もう1学期も終わっちゃうなぁ…」という気分ですが
早いもので終業式まで残り1週間。
直前まで1日保育ではありますが
来週はお誕生会やパン給食の日のみで
お弁当は今日が最後となりました
ホントあっという間です

まあ、最後だからといって特別なことは何もなく。
おにぎり弁当にしました

この量にしてからは残してくることはまずなくなり
何とか完食してくれています。
だいぶ足りないとは思いますが
完食できていることで本人は満足のようです。

2学期からは増やしていけるかな…。

とりあえず今週のお弁当、撮るだけは撮っておいたので
いちおうアップしておこうかと…。
相変わらずの内容です




私もお仕事を辞めて、しばらくはお弁当もお休み。
朝の過ごし方がいくらかラクになりそうです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーどら焼き。 | トップ | 横道それました…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿