ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日も夕方から始動…。

2016年04月03日 | おでかけ

気がつけば新年度を迎え
週末も終わりかけて…。
あっという間に過ぎてしまいました

昨日、今日とどんよりなお天気だったこともあり
どこに行こうか迷いながら行く気マンマンだった
お花見にも出かけることなく
(息子が乗ってこなかったこともあるのですが
自転車で出かけついでに近所の桜を眺める…という
当初の予定とはかなりかけ離れた過ごし方をしておりました

今日は、というか昨日出かけそびれたので
今日こそは、という感じですが
息子の洋服を買い足しに息子を連れて出かけることに!
…といっても、何だかんだで夕方からになってしまったのですが

スーパーやショッピングモールなどなど
久しぶりにドライブ気分で出かけて参りました~

元気な証拠、といえばその通りなのでしょうが
最近ホ~~ントズボンの擦り切れが多くて
すぐに膝のあたりに穴をあけてしまうんです…。
まだ買ったばかりのものも結構な擦り切れようで…。

新学期も始まることですし、新しいものも買い足さないと…
ということで、2本ほど購入いたしました
果たして今度はどのぐらいもつのやら…
これから、さらに激しくなるのかなぁ~。

で、無事に買いものも済んだところで
恒例のスイーツTime
ミルキーソフトをいただきました
本当にいつ食べてもおいしいですね~

実はこちら、ソースやトッピングを選べたりするのですが
これはシンプルにいただくのがいちばん
いつもストレートにいただいております
至福のひとときでした~

帰りはすっかり遅くなってしまいましたが
まあ、息子との時間も持てたことですし
これはこれでよかったかな。

また明日からお仕事頑張ります







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめで鯛! | トップ | 満開!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿