ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

まさかの当選…!!

2013年05月01日 | こどものこと

月曜日に実家から帰り通常生活に戻っています
…ですが、今日は私はお仕事がお休み。
息子は早帰り、とちょっとだけのんびりモードの1日です。

午前中は、家のこととお買いものであっという間
気がつけば、もうバスのお迎えの時間…という感じでした

そして、息子を連れて帰りがてらに
家のポストを開けてみたら…入っていたんです
もうだいぶ前に応募したので、応募したことすら記憶の彼方…だったのですが
(息子は結構「まだ来ないかなぁ~」と言っていたのですが
ドリームトミカキャンペーンというものに応募していた商品が当選したのです…



そりゃあもう、息子は大喜び
いつもはなかなか進まない帰ってからの支度(着替えや手洗いなど)も早々に済ませ
早速開けて、遊び始めていました

それと、ちょうど応募したのが冬休み、
実家に預かってもらっていた時期で
応募ハガキを実家の妹が書いてくれていたので
妹に報告の電話も入れていました
律儀なヤツだ…

まあ、いつも帰るとトミカ遊びになるのがほとんどですが
今日はもうテンションが上がりっぱなしで
「写真撮って~」と写真も撮り
だいぶ充実したトミカ遊びになったのでは…と思います

まさか当選するとはなぁ…。
3歳の時は「おかあさんといっしょ」出演の応募も当たったし
何気にクジ運いいかも
これからもどんどん発揮してもらいたいものです~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大はしゃぎ…!! | トップ | 見えるかな…?こいのぼり弁当。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (riseaki)
2013-05-04 18:27:45
当選おめでとうございます!
すごい!!
AMGが!!!
こどもの日のいいプレゼント(?)になりましたねー!!
こいのぼりお弁当、カワイイです!
ちゃんとこいのぼりに見えます。
というか、こいのぼり以外に見えないと思います。
私も今日こいのぼりサンドイッチ作りました~。

返信する
ビックリでした! (ヒマワリ)
2013-05-05 21:27:47
まさか当選するとは…!!
私もビックリでしたよ~。
GWはゆる~い生活してますし
こどもの日のお祝いも特に予定してないですし
私にとっては棚ぼたな感じです
こいのぼりに見えてますか?
絵ゴコロないので(そのくせ作ってみたがる…
不安だったんですよ~。
akiさんのこいのぼりサンド、拝見させていただいてました
すごくかわいかったです~
返信する

コメントを投稿