ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

TOKYO AUTO SALON 2018、行く予定です…。

2018年01月11日 | こどものこと

体調不良の人がやや増えて来て
職場も新年早々ドタバタしておりますが
私自身は何とかいつも通りにやっております。

まだまだ寒さもこれから…なので
気をつけて行かないと~

さてさて。

こちら、またまた車のイベントのチケット…。
何でも「TOKYO AUTO SALON」という
カスタムカーのイベントのようです。

普通の車だってハテナだらけの私に
カスタムカーだなんてさらにわからないよ~~

行ってみたい、という息子の希望により
日程がどうにかなりそうだったので
とりあえず行ってみることにいたします…。

昨年の東京モーターショーの時のマニアックぶりに
かあちゃんかなりビックリさせられましたが
また今度もそんな感じ

まあ、自分だけだったら絶対にご縁のない世界。
せっかくなので、ちょっと体験してみようかなという感じです

今回、イベントの会場は幕張メッセ。
(例年はどうなのかわからないのですが
2014年のトミカ博以来ですね…。
微妙に遠い…
やっぱり混み混みなのかしら…

休日まで体力温存しておかないと…ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災頭巾カバーのその後…。 | トップ | 無謀なチャレンジ継続します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿