ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の自分弁。

2023年01月16日 | 自分のお弁当

抜け殻のような週末が過ぎ(笑)
今日からまたお仕事モードです。
あいにくのお天気で残念でしたが
(訪問で自転車移動しないとならなかったので…。)

さてさて。

そんなこんなで、今日の自分弁
先週の寝坊に懲りてどうにか作ることができました
今日も彩りビミョーなお弁当ではありますが
作れただけでOKです



そして、これまでこちらでUPする機会がなかったかも、の
いちご柄お弁当箱
Seriaのものなのですが、2個使いにするのにちょうどよさそう
ってことで、昨年の夏頃に仲間入りしたものです

220円でこの働きをしてくれるなんて嬉しいですね
しっかり活躍してくれています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は自分弁復帰。 | トップ | キョロちゃんに惹かれて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿