ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

追い込み練習…!

2019年06月11日 | フルート・吹奏楽

梅雨の時期、毎朝降っているかどうかの確認が
いつも以上にシビアになりますが
今日はどうにか曇り…でキープ?という感じ。
思い切って、仕事帰りにカラオケボックスに行く心づもりで
楽器を持って自転車出勤しました~

今週末は、いよいよ高齢者施設での訪問演奏本番。
皆さんとの合わせ練習2回しか参加できませんでしたが
皆さんのリードでいい感じに仕上がって来ました

ただ先日の練習の時、ここに来て…の
演奏曲が増えるという状況になり
(演奏時間の調整で増えてしまいました
2~3回程度の合わせ練習で当日を迎えることに。

…ということで、あとは私が足を引っ張らないように…
少しでも安定の演奏ができるように…
とにかく練習あるのみ、です
今日も怪しいところを繰り返して
追い込み練習いたしました~。

今週も少しでも空き時間を見つけて
練習時間を確保したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日アンサンブル練習、の日... | トップ | 日曜日ですがレッスン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿