ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

諏訪湖に来ました!!

2013年08月29日 | 携帯より

予定どおりやって来ました!!
今回は諏訪湖周辺の旅です!!

まずは、本日のメインイベントダックツアー。
水陸両用のバスに乗って、市内観光と諏訪湖遊覧を一度に楽しめるという
一粒で二度おいしい♪ツアーです。

私も前々から興味あったので
またまた親子ともどもテンション上がりました�・!!

かなり高さもあって目立つ車体ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
いちばん前の席で、運転手さんのガイドを間近に聞きつつ
すっかり満喫しましたよp(^-^)q

ノープランからここまで楽しめるとは…嬉しい限りです♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後にもうひと遊び!! | トップ | 早朝の諏訪湖さんぽ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riseaki)
2013-08-31 09:57:41
た、楽しそう!!!
しかも一番前の席なんて特等席じゃないですか!!
私なんて子供いなくても楽しんじゃいそうです。笑
車大好きな息子さん、すっごいテンション上がっただろうなぁ~。
なんか、目に浮かびそう~。(あ、見たことないのでめっちゃ想像ですけど)

返信する
Unknown (ヒマワリ)
2013-09-01 16:34:46
これ、大人でもホント楽しいですよ~
特に水に入る瞬間が何ともいえずテンション上がりました
運転手さんもとても優しい方で、帽子をかぶらせてくれたり
運転席に座っていいよ、と言ってくれたり。
(息子は照れちゃって席には座りませんでしたが…

全国何か所かで行われているみたいなので
機会があったらぜひ乗ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿