ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の初ごはん。

2017年02月18日 | そとごはん

どうにかこうにか1週間。
無事週末までたどり着きました

…なのですが、
今日は午前中に人生初の胃カメラ検査
先日の健診で引っ掛かってしまい
土日も対応してくれる地元のクリニックにて
検査をすることになりました。

昨夜はフルートレッスンがあったので
レッスン後に食事、となると
制限時間の20:00をオーバーしてしまうことに
なので、レッスン前にイートインコーナーのあるコンビニで
ササッと済ませたのが最後の食事…。

検査自体はそんなに時間がかからずに終わり
結果も悪いものではなかったので
まずはよかったよかった、ではあったのですが
検査後1時間~1時間30分ほどは
飲食ができない、ということで
さらに食事はおあずけに。

その後、出かける用事もあったため
結局食事にありつけたのは夕方になってから…。
乗り換え駅の駅ナカで食べたオムライスが
今日の初ごはん、となりました。

こちらの駅ナカ、たびたび乗り換えに使っていたので
前から気になってはいたのですが
なかなか立ち寄る機会がなかったので
今日はいい機会だわ
迷わず立ち寄ることにいたしました~

いわゆるフードコートのような感じなのですが
オムライスの中のチキンライスは丁寧に作られていて
ボリュームもしっかりあって、空腹だったのを差し引いても(笑)
期待以上のお味でした

職場が変わると、使わない路線にはなってしまいますが
また機会があればぜひ立ち寄りたいなぁ~と思える
お気に入りスポットができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のティータイム♪ | トップ | 何か月ぶり?のいちごのせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿