ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

大人なガリガリ君 キウイ味♪

2021年04月11日 | お菓子・アイス

更新できぬ間にあっという間に1週間…

いよいよ、新体制で本格的に始まった1週間、
新たなグループでの日々が始まったのですが
何事も手探りで…かなりドッと来ました

昨日は最低限の家事をこなしたあとは
ひたすら休養に努めました…。
ベランダ以外外に出ていない(笑)

でも、今日はさすがにそうもいかないので
朝イチ個人練の前に1件スーパーに行って
それから個人練へ、そして帰りはまた別のスーパーへ…
と、なかなかアクティブなスタートでした

どうも買い慣れているスーパーがいいので
手間とわかっていながらも買い分けしてしまうのです

そして、その甲斐あって見つけたのが
『ガリガリ君 大人なキウイ』味です
だんだん値段が下がって来ているので買ってみましたよ
こちらもキウイ果汁44%となかなかの割合です
期待が高まります~

早速、夕食後のデザートにいただきましたが
キウイのつぶつぶも入っていてキウイ感、しっかりありました
おいしかったです
また出会うことができたらリピしたいなぁ~

ちなみに息子はキウイは食べないので
息子の分は普通のガリガリ君、コーラ味を買っておきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食、ホットプレート... | トップ | 今日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿