ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

オレンジゼリー。

2015年08月08日 | ティータイム☆

特に予定のなかった休日。
お買いものにでも…という思いもありつつ
今日も厳しい暑さだったので…家で過ごした1日でした

…というワケで
おやつ作りといってしまうのにはあまりに簡単過ぎますが
100%ジュースを使用してのオレンジゼリーを作りました。

やっぱり暑い時にはこういうおやつの方が作りやすいですね…。
ゼリー液ができてしまえば、あとは冷蔵庫にお任せ…。
ホント、作ったと言っていいのかしら…という感じです

こんな簡単おやつでも息子が喜んで食べてくれるので
また機会を見て違う味のジュースを使って作ってみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神頼み! | トップ | 夏休みの宿題…ミニトマトの観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿