ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

息子のお弁当。

2018年09月15日 | 小学校のお弁当

今日から3連休…。
お天気イマイチでのスタートですが
貴重な休日、大切に使いたいと思います

さてさて。

こちらは、昨日息子に持たせたお弁当です
昨日も朝は雨が降っていてどうなるやら…でしたが
校外学習で稲刈りに行く予定になっていたので
お弁当持ちだったのです。

今回も息子のリクエストにより
2段のお弁当箱を使いました。
購入当初は息子がここまで気に入って
使うようになるとは思ってもみませんでしたが
活躍の場があることはいいことです

中身に関してはリクエストに応えきれませんでしたが
まぁ入れないで、と言われたものに関しては
応えているので大目にみてもらいましょう

最近、ブロッコリーを食べてくれなくなり
お弁当にも入れないで、と言われるようになったので
すご~~く困ります
お弁当には便利なのになぁ…

昨日は私もいつも通りの出勤ながら、
利用者さんたちとの外出活動だったので
気持ち的にいつもほどの余裕がなく
何とも慌ただしいお弁当作りとなりました

次はいつお弁当作りが来るかしら~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおひとりさまランチ&... | トップ | 久しぶりのガチャガチャでフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿