ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

トミカショップで…。

2014年07月21日 | おでかけ

3連休最終日。

予定どおり朝はしっかり息子を起こしてラジオ体操へ
父が町会の仕事としてラジオ体操の係りをしているので
明日からは父と一緒に参加できるように…
どうにか橋渡しをできたんじゃないかな
私は、参加している時間の余裕がないので
土日のみの参加とさせていただこうかと思っております

そして、今日息子がこれだけ早起きできたのも
これがあったからかと思うのですが…。
今日は東京駅構内にあるトミカショップへ出かけて来ました

もう夏休みに入る前からず~~っと行きたいと言われ続け
そのたびにかわしてきたのですが…
どうせこのチケットを買わなければならなくなるのなら…と
重い腰を上げ、出かけることにしました。
(今年のトミカ博のチケットです…

今年も例年どおり、幕張メッセで行われるようですね。
私の夏休みもそんなにあるワケではないので
日程はまだ未定ではありますが、今年もどうにか行かれそうです。
今年で3年連続となりますが、いつまで行くことになるんだろう…

まあ、何だかんだと私自身もすっかり楽しませてもらっているので
行けるうちは連れて行ってあげたいとも思っております

今日は結構早めの出発で、10:00前にはお店に到着していたかな…。
そのおかげで、トミカショップだけではなく
いろいろと見て回ることができたので助かりました

ランチはマックで簡単に済ませてしまいましたが
例のごとくスイーツTimeも忘れずに…。



これまでのトミカショップへのお出かけでは行かなかったゾーンにも行かれたので
新たなお店を開拓できました
濃厚でとてもおいしいソフトクリームでしたよ

早めの出発が功を奏し、早めの帰宅もでき
充実したお出かけとなりました。
私はまた明日から仕事でございます…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなパフェのお店を発見♪ | トップ | ショートケーキの日につき…!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿