ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

『ペコちゃんミルキーモナカ』発見!

2020年05月05日 | お菓子・アイス

あっという間に連休3日目。
今日もほぼインドアで過ごしておりました。
もともと、これまでもそんな日は多々あったので
出られないことはそんなに苦ではないのですが

さてさて。

トップの画像は先日のお買いもので見つけて
思わず買ってしまったペコちゃんミルキーモナカです

ちょっとしたデザートにアイスでも…と
アイスケースを開けようとした時に
パッと目についたペコちゃん
ペコちゃんとくればやっぱりミルキー
お値段もお安くなっていたし、即決購入でした

しばし冷凍庫で待機していましたが、ようやく今日実食
気温も上がってアイス日和でしたからね
練乳のお味がしっかり、ミルキー感バッチリです
これはハマりそう~

引っ越しして、お買いものスポットがいくらか広がったお陰で
嬉しいアイスとの出会いがありました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越したらやりたかったこ... | トップ | 今日の朝ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿