ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ひとヤマ越えたかな。

2017年06月24日 | 仕事

あっという間に金曜日

仕事のヤマ、どうにか越えました。
昨日、今日とで利用者さんたちとの宿泊訓練で
1泊出かけて来たのですが無事終わりました

宿泊に参加するのも出産前に退職して以来になるので
10数年ぶりになります…
とはいえ、グループ利用者さんたちの顔ぶれも入れ替わっているので
ほぼ初めてに等しい感じでございます…
どうなることやら本当に不安でいっぱいでした

まずは、無事に終わってホッとしています。
そして、とても良い経験ができたと思っています。
たった1泊ではありますが、一晩を過ごすことによって
日中とはまた違った一面を見せてもら事ができたのは収穫でした。

また来週から通常に戻りますが
この2日間の経験をこれからの支援につなげていけたら、と
思っています。


トップの画像は、母が飾ってくれていたヒマワリ
我が家は母がよくお花を飾ってくれるのですがヒマワリは珍しいかな。
でも偶然とはいえ、私にとってはいいタイミングで
パワーをもらえたような気がします。

週末でしっかり充電したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにミルキーソフト♪ | トップ | 飛鳥山の紫陽花 2017♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿