ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日は部活メシ、とついでの自分弁。

2020年11月03日 | 中学校のお弁当

11月も早3日…
慌ただしい日々が続いておりますが
やっとパソコン開けました

今日は祝日につきお仕事はお休み。
のんびりするぞ~といきたいところでしたが
寝坊のできないプレッシャーの朝でした

息子が部活の練習試合ということでお弁当だったのですが
集合が駅で何とも…6:30集合…
最低でも5:00には起きなきゃ
昨日は早めにベッドに入りました~

とりあえず、リクエストに応えたら
相変わらずの豚肉のねぎ塩でした
まあ、ラクで助かりますが…
今日は体育祭の時よりも量を増やしていい、ってことで
ごはんがしっかり入る2段弁当にしちゃいました。

そして、私も今日は午後イチ個人練だったので
お昼に慌てないようについでの自分弁、作りました
そうはいっても、相変わらずいちばんの理由は
お弁当箱を使いたいだけなのですが





これまで登場回数があまりなかったいちご柄のお弁当箱
いちごのイラストとピンクと白の色合いが何ともお気に入りです
内容は息子とほぼ一緒なのですが、息子が嫌がるズッキーニが
自分のお弁当には入っています
自分だけだし心置きなく食べられますね

まだ時間がはっきりしていないところもありますが
今月は結構練習試合が入っているのでお弁当回数も増えるのかな…。
ついでの自分弁でお弁当箱を楽しもうと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食。 | トップ | 今日のランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿