ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

波平さんマグカップ。

2015年09月25日 | お買いもの

連休も明けて仕事再開、となりましたが
早くも今日で今週は終了。
何だか曜日感覚がすっかり狂ってしまいますね

トップの画像は、先日の『みんなのサザエさん展』で
イベントグッズとして販売されていた波平さんのマグカップ
出かける前からこのグッズのことは知っていて
すでに心動かされておりました…

毎度のことながら、このたぐいを増やすと
母から「もう増やさないで~。」の声が上がるので
かなり葛藤したのですが…
やっぱりこれは外せませんでした…

ほかにもう1種類、穴子さんのマグカップもあって
すごくおもしろかったのですが(穴子さんの唇が飛び出しているんです
実際に使うことを考えると穴子さんの唇…う~~ん…
やっぱり波平さんの毛が1本、に軍配が上がりました(笑)

案の定、家に帰ってから母からは一言もらっちゃいましたが

で、せっかくなので早速使ってみました
ちょうどお彼岸中ということもあっておはぎがあったので
おはぎといっしょに~。



波平さんの「ばっかも~~ん」が聞こえて来そうな…。
…というよりも、家族に呆れられながらのTea-Timeだったかな
いくつになっても、こういうのはやめられませんね

これからもたびたび登場してもらって
楽しいTea-Timeにしたいと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミカの焼き型でマフィン作り。 | トップ | メープルチップスコーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿