ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今回もご当地サイダーで乾杯♪

2019年08月12日 | お買いもの
少し金沢の思い出番外編を

こちらは金沢旅行でのお土産のひとつ、柚子乙女サイダーです。
今回は行くことができませんでしたが
金沢駅からバスで1時間弱ほどのところにある
湯涌温泉のものだそうで。

ゆかりのあるという竹久夢二の美人画が描かれている
レトロ感ある瓶がいい感じです

今日は3連休最終日。

我が家にとってはいつもの休日、という感じで
ショッピングモールに買いものに出かける程度で
特別な外出はなかった連休でしたが
帰宅後、こちらのご当地サイダーで乾杯、といたしました

甘過ぎず、柚子の香りがさわやかでとてもおいしいサイダーでした
湯涌温泉の天然水、柚子果汁と砂糖だけを使用という
自然のものだけを使っている安心感もあり
これはぜひまた飲みたいと思いました

アンテナショップやネットでも買えるようなので
手に入れやすそうですね

そして、湯涌温泉…今度金沢に行く時にはぜひ
やっぱり旅に温泉があるとテンションさらにUPしますからね

明日からは、またお仕事モードです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢ひとり旅。 その2 | トップ | 金沢ひとり旅。 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿