ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ほしいも味のポテトチップス!?

2020年08月31日 | お菓子・アイス

またお仕事モードの1週間がスタートしました~

だいぶ微妙なお天気でこの先心配ですが
今日のところは自転車通勤大丈夫だったので助かりました

さてさて。

こちらは先日のお買いもので見つけたポテトチップス。
47都道府県の味、ということで、いくつかのお味があったのですが
特にこちらの『ほしいも味』が気になりまして…買ってみました

おいも系のスナックって、すでにいくつかありますが
ポテトチップスの塩気とおいもの甘さ、どんな風にコラボしているのか
いや、そもそも塩気もあるのか?甘みのみなのか?
すご~く気になったのです

まだお試しはしてみていませんが、今からワクワクしております
きっと息子は食べない、って言いそうなので
おひとりさまで楽しませていただきま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおひとりさま夕食。 | トップ | 部活メシ!デビューです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿