ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

昨日のいちご、+α…。

2017年05月15日 | そとごはん

今日からまたお仕事モードです
GW明けの1週間はちょっと長く感じましたが
少しずつペースを戻していかないと、ですね

さてさて。

昨日は思う存分にいちごをいただいて
しあわせなひとときを味わいましたが
その他いただいたものなどを~

以前は、いちご狩りでいちごを食べたら
それがそのままランチになってしまっていたのですが…
早めの時間でのいちご狩りだったとはいえ
何だかんだと昼も夜も…普通に食べられてしまいました

トップの画像はお昼にいただいたチキンカレー
新しくできたショッピングモールに立ち寄った際に
フードコートでいただきました

チーズナン、生地にちょっと甘みもあって
おいしかったです
セットメニューにサラダもついて
バランスもいい感じでした

カレーを外でいただく機会って少ないので
たまにこういう機会があると嬉しいですね



そして…こちらは夜ごはん
いつものうどん屋さんの定食タイムで
鶏からのみぞれおろし定食をいただきました
今回もたくさんあるメニューから選ぶのに
かなり迷ってしまいましたよ

土鍋の中でグッツグツの鶏からにビックリ
大きな鶏からが5つも入っていてボリューム満点でした。
前回、かなりボリュームがあることがわかったので
ごはんは小盛りにしておきました…
まあ、朝からあれだけ食べておいて今さら感は否めませんが

おいしいものを食べ尽くした1日となりました。
これからお仕事でしっかり消費したいと思います~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン、いちご狩り納め。 | トップ | レッスン帰りにパフェ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿