ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今年初、クリスマスツリー発見☆

2016年11月18日 | 日々のこと

先週からの慌ただしさを引きずりつつの1週間…
ようやく金曜日までたどり着きました

そんな今日はフルートのレッスン日。
仕事帰りに教室まで移動していたところ
今年初となるクリスマスツリーを発見いたしました~

上手く撮ることができなくて
ツリーのキレイさが出し切れていないのが残念ですが
とってもキレイなツリーでした。
クリスマス色となった街を歩くのも今年初かな。
これからイルミネーションなども本格化してくるのでしょうね

クリスマスモードにはワクワクしつつも…
今年終わりが近付いている…と思うと何とも複雑です
実感が全然ありません…

1日1日、大切に過ごしていきたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も!東京大神宮キャンド... | トップ | 感動の演奏、再び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿