ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

約1年ぶりに再会♪

2019年11月29日 | お友達
久しぶりにお天気になった今日は
有休を取って息子の小学校の係活動へ…。
今年度は今日の1回でお役目終了、で
これで小学校のPTA活動は最後となりました

まあ、子どもが学校に通っているうちは
ずっとついて回るのでしょうが
まずはホッとしているところです。

そして、今日も贅沢な時間の使い方をさせてもらい
お昼からは前々職場のお仲間とのランチデート
1年ぶりの再会となります~

…もう、そんなになってしまうのか
今、改めて思ってしまいましたが

今回もブッフェタイプのお店での再会でした
メインにパスタかピザのどちらかを選んで
他はブッフェスタイルで…という形で。

せっかくなので、パスタとピザを両方頼んで
シェアしようということになりました

運ばれてみたら思いのほかピザがボリューミー
これはシェア方式にしてよかったね、と
思わず笑ってしまいました。



こちらはパスタ
パスタもおいしくいただきましたよ

今日もおいしいお料理と楽しい話で盛り上がり
大充実のひとときを過ごすことができました
本当にどの職場でも素敵な仲間とめぐり合うことができて
しあわせだなぁ~としみじみ感じた再会でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもののクッキーでひ... | トップ | アンサンブル練習帰りにおひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿