ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

今日の朝ごはん。

2022年06月04日 | うちごはん

今日は朝からスッキリいいお天気
心おきなく洗濯を片づけ、息子を部活に送り出し
久しぶりの個人練に出かけました~

…こちらは、出かける前の朝ごはん
息子はとりあえず…で軽く済ませて出かけて行ったので
おひとりさま朝ごはんだったのですが
ミッキーのホットサンドメーカーを使ってホットサンドです
ミッキーの顔、なかなかいい感じの色に出てくれたかな。

そしてミッキー寄りかいちご寄りか…
使う食器に迷ったのですが今日はちょっといちご寄りで(笑)
お皿とカップをいちご柄にしてみました



最近、新たに購入したのですが
Afeternoon Tea のステンレスマグカップ
ミッキーのカップを購入以来
ステンレスマグカップの便利さに目覚めて
いちご柄に惹かれてこちらも仲間入りしました

熱くても持ちやすいし、冷たい時に結露もしないし
すごく活躍してくれています

今日は朝からなかなかアクティブにスタート、
夜は楽団の練習にも出かけて
盛りだくさんな休日となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の自分弁。 | トップ | カルディのお気に入りカレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿