日々のDraft

回答原案集

教えてgoo

2007-02-28 13:07:38 | 教えてgoo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2790808.html



元記事は読んでないが・・・・

>ピックアップ・クリーニングする意図があれば、在日防諜機関と、それを支援している自衛隊は、いとも簡単にそれを捕捉できます。

「できる」と「やってる」は違う

>私は、彼らが、日本国内のメールなどの捕捉を実行している可能性が大きいと考えています

考えるのはいいが,やっぱり推測で,「やってる」とは違う

>合衆国のNSAが、我々日本人の情報を日常的にクリーニングするなど、これを正当化する合法的であるべき国内の根拠となる国内法、あるいは、条約など、一体どのような法文条文でしょうか。

・・・やってるかもしれないけど,俺たちには判別が付かないはず。

「やってる」と思い込まれても・・・・


最新の画像もっと見る

post a comment