ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

日本一の司会者

2012-08-24 21:45:22 | テレビ
もー。

昨夜の嵐ちゃんが、もー!もー!><

はぴばーすでー歌う大宮が、もー!

最強に大宮クオリティで!!!(ToT)

なにそれ!なにそれ!なにそれー!

かぁーーーーーあいーーーーーーーいーーーーーーっ(*^^*)

なんなら青と赤の羽の残像が観えたような。

はぁ。
久しぶりの幸せ感でした。

プレゼントあげる前の無言のブロックサインも無敵に可愛いのぉー(*^^*)



「台本通り言ったんだよ」て、ぶーたれた顔も好き(*^^*)



プレゼントした本。
いただいたのは私ではないわけですが。
とーってもとーっても嬉しかったです。ねー^^
智くんがあれを選んだってことが。ねー^^
智くんも持ってんのかなぁ。英語だよね?



アラフェスは、
友達が初日を当ててくれました。
大切に大切に受け止めて来ようと思います。









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿