ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

すでに

2012-08-23 21:41:51 | ARASHI
すでに24時間テレビ?
みたいなことになってますよね。レコくんにとったら。

ここにきて、2004年のデフイレブンの智くんをブルーレイに残せることになろうとは!

嬉しいですっ!><

あの頃の智くんのビジュアルが大大大好きなんです(*^^*)
すっごくきれいです(*^^*)
キラキラです(*^^*)

相葉さんの手紙も、そのあとのHeroも(昨日流れたのは前日のほうです)
とーっても思い出深いです。
感動的でした。
嵐にとっては、
嵐ファンにとっては、
とても大きな意味のある瞬間だったんじゃないかと思います。
1ヶ月前に言われたと本人も言ってましたが、
8月上旬の横アリのMCで、
「最近作文書いてます」と相葉さんが言ったのよね。
その時は「へ?」と思ったけど、
24時間テレビも終わってしばらくして、1ヶ月前に言われたことを知って、
あー!あれのことだったのねー!と思ったり。
そんな思い出も含め。

次のにのちゃんの手紙も。
昨日流れた、あのあとも。とても大切でしたよね。

1番ソングSHOWは、
演るのは当たり障りのない曲なんだろな~と油断してたので。
めっちゃ当たり障りのある曲(FACE DOWNの意)が始まって、めっちゃびっくりしました。
きゃー(*^^*)
かっこいいー(*^^*)
きゃー(*^^*)



ディズニーな智くんもステキでした^^
日本のでいいからディズニーランドに行きたくて、ウズウズしちゃました。



今日のプロモーション隊もおつかれさまでした^^
チャリT全色着てましたね^^
今日いち好きだったのは、
スッキリに登場して、上からカメラで撮られてたところ。
可愛い可愛いー(*^^*)
ゲストで来られてたメダリストさんが、智くんと握手して本意気で嬉しそうだったのも印象的でした^^



しかし黒いな^^;



ひっさしぶりにMyojo買いました!
だってステキだったんだもの(*^^*)
座談会も楽しい^^
なんでだ?とか、
お前が先に飛び込め!とか、
全部やらされてる話!とか、
どの年代攻めてもネガティブ、とか。
読みながら爆笑してました。
座談会までもが久々感。
楽しいな~^^

裏Myojoも良かった^^

買わなかったけどポポロの大宮ツーショットも好きです。きゅんきゅん><









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿