ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

会報 no.21

2004-11-28 16:47:34 | ARASHI
表紙は「あらしーーー!」の瞬間ですね。
みんなイイ顔してます。

きゃー。『とまどいながら』の相葉ちゃん。男前です。
見てくれ的にタトゥーは腕のがいいな。
そうですね。コンサートは流れがすごく大事だと私も思います。嵐のそこのところが大好きです。

フラメンコ潤さま。指長っ!
雰囲気的にも文句無く似合いますね。
ジャングルメドレー案を出してくれたのは松本さんなんだよね?ありがとう、ありがとう。すっごく良かったですよ。

♪おーらびゅらびゅ♪のにのみーだ。大好き。
エアー花道で仲良し大宮。可愛いです。
きっと本人は、自分にはピンクのキラキララメラメ衣装なんてキツいって思っているのかもしれない。
でも似合ってます。うん。王子様ですね。現場ではあまり確認できなかったんだけどね。ごめんね。だって大野くんのせいだからね。文句は大野くんに言ってね。でもDVDではしっかり確認しますよ、にのみーの王子様っぷり。

ソロの大野くんが跳んでるショット。体重を感じさせないあのダンスが甦ってきます。
フラメンコ智さまが凛々しいです。

櫻ニの小芝居ショットだ。可愛い。
本当に全県制覇してほしいです。
最初はコール&レスポンスを誰にもわかってもらえてなかったの?ふぅ~ん。私には当たり前のことだったからすんなり受け入れちゃったけど。ジャニーズでは珍しいのかな。
「規模ではなくお客さんとの距離を大切にしていきたい」が嬉しいです。

バックステージの嵐。
ストレッチ中の松本さん、松本さんファンの皆様、鼻血出してませんか?(←めっきり他人事・笑)
その隣の大野くん、正座から足の間にお尻を落としてそのまま寝そべるポーズって男の子は苦手なはずなのに、やっぱり柔らかいのねぇ。
にのみー、何故ジャージの片肩出してるんでしょう。
開演直前の大野くん。
にのみーの生背中。くふ。
黒いバスローブでドライヤーかける翔ちゃん。鏡越しにしっかりカメラ目線。去年のソロを思い出しますね。男性整髪料とか香水のCMみたい。あの曲そのまま使えそうだし。くふふ。

にのみー目線の写真コーナー、すっごい良いですねー。
松本さんの無防備なお顔。
トーマスのお面なんかしてたらせっかくのお顔が見えないじゃん大野くん!(笑)

裏表紙がオープニングの写真だなんて。ニクイじゃないか。「きゃー!」って歓声を思い出すね。

結果……

早くDVDが見ーたーいーーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿