ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

オレんとこ来いよ

2004-11-28 21:46:31 | ARASHI
なんですって?!
潤さまったらラジオでリスナーに
「結婚25周年をむかえる潤くんファンの母にメッセージをお願いします」とか言われて

別れてオレんとこ来いよ

とかおっしゃったんですって?!(←ラジオ聞いてないらしい・汗)

ひゃー(倒)
ひゃー(嬉)
ひゃー(泣)

耕二?耕二よね?
そんなセリフがあるの?
松本さんオリジナルでそんな言葉は出てはこない気がする(←ほんのり失礼)
だって彼女と繋いだ手を自分のコートのポケットに入れることさえできない人なのよ?あの顔で!
手は繋ぐらしいけど。
手を繋げるならポケットに入れるのなんて大して違くなくない?その差は大きいの?クサイの?
あの顔だったらさぁ、何をやっても誰も文句言わないと思うよ?いろんなことやっちぇばいいのにねぇ。もったいない(←?)
ま、そんなことはいいんだけど。

うわーん。
「オレんとこ来いよ」って
「オレんとこ来いよ」って~(泣)
セリフでいいからそんなコト言ってほしい~~~智さまに
そりゃさぁ、言ってるよ?充分。
夏コンのソロとかさぁ、ダンスで言ってる。
それはそれでっていうか、ダンスで誘うなんて男前にもほどがあるっていうか、そんなことできる人のほうが少ないんだから有り難いことこの上ないよ。色っぽいくせにいやらしくならないってすごいことだと思うの。
この、会報にも写真が載ってる、指で自分に引き寄せる仕草とかね。もうイチコロです。

でもね、

もっと言って!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿