ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

嵐が見たい嵐

2011-04-24 19:49:11 | 大野智
明日から4日連続で智くんをテレビで見られるというタイミングでこんなことを言うのも気がひけないこともない。
のですが。

智くんの歌が聴きたいよー。

智くんが踊るのを見たいよー。

ナマで見て聴いて、トロトロ溶けたいよー。

で、ライブDVDを見ていて、
感謝カンゲキ雨嵐になったの。
こないだのMステも、あれはあれでとっても感動したけど。
コンサートのを見たら、

うわぁ。これだよこれだよこれだよー。

温度がね。

また図々しい妄想でごめんね。
5人だけじゃなくて、ジュニアくんもスタッフさんも、
そしてファンも、
みんなで作ってるんだなぁって、思いました。

嵐さいこーだよー(*^^*)
智くんかっこいいよー(*^^*)

またあそこに行きたいねぇ。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿