ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

若冲さんと智さん

2011-04-26 20:24:29 | 大野智
「すっげ~ぇ」
「あっちゃあ~」
「うわぁ」
「いやぁ~」
「あっちゃあ」

そしてふたたび

「すっっげー」

もー^^;
あはははは!って笑ってしまったよ。

コドモかっ!つって^^;

いやぁ~。いいですね。
幸せそうな智くん。
後ろ頭も。背中も。ほっぺも。たまんないです。
そして、なかなか聴けない、貴重な声な気がするのね。
だから嬉しいの。
ちゃんとナビゲートしてるところももちろん素敵なんだけど、
あそこの声が一番好き。

「こことか」て画面を指してる指もー(*^^*)もー(*^^*)

絵に関してはぜんぜんわかんないんですけど。
ずっと「へぇー」「ほぉー」って思いながら見ました。
鳳凰の金の話とか、すごいですねぇ。
あとね、白が好きだなぁって思いました。
牡丹の花だったかなぁ。なんか妙に興奮した。
ここまで見せられると本物を見たくなりますね。
智くんの作品でも阿修羅さまでも、ナマの威力というのは実感してますからね。
いつか機会があるといいな。

番組に出てくる若冲さんておじいちゃんの時の絵だけど、
若いときってどんなだったのかなぁ。
気になるの。

ドラマで、智くんが若冲さんを演ってくれればいいのに。
見たいぞー。



◆拍手ありがとうございます

Uさん。
フリスタの時は、すぐ売り切れどころか、発売前の予約の段階から大騒ぎでした。
予約したくてもなかなかできないんですもん。
「いちおう受け付けますけど入るって保障はできません」とか言われたり。それって予約じゃないじゃん!ていう。
文字通り、駆けずり回ってました。
諸々の困難を乗り越えて買うことができて、最初に見て読んだ時のことは今でも忘れません。スタバで泣きました。
そのあとの個展はもっと大変だったし^^;
智くんが私達にくれた大切な思い出です。
本人はめちゃめちゃやる気みたいだし、この先もそういう機会があるといいですね^^

あずねこさん。
なんというか、状況を考えたら、無理はしないでいいよ~って思ってるんです。
その上で、逢いたいなぁって言ってみたい時もあるというか。
実現するに越したことないんですけどね。
どんな形にできるのか、想像もできないけど、
青い封筒、届くといいですねぇ^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿