ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

MDA<好感度

2010-02-18 21:00:57 | テレビ
うん。好感度は大事よね~。
ゲストに責められて「ふふ~ん」て顔してた松本さんと智くんの小芝居が可愛いかったにょ^^

MDAってね、落ちることそのものよりも、今日ダメだった人をみんなで指差す行為が苦手なのだよ。私はね。
チームが負けたなら5人みんなで罰ゲームにすりゃいいと思うのに。
何故オトナはそれじゃ納得してくれないのかしら。
まあでも、このご時勢に(?)冒頭の5人喋りを作ってくれたことは大いに評価したいVS嵐。
そこに免じて、どうしてもやりたいなら目をつぶってあげてもよくってよ。←目線が上から過ぎる。

今回は、フジッキーがクリフクライム担当なんかになってるからハラハラしちゃいました。←もと藤木ファン
「動けそう」とか言われてるし。うっそーん、世間にはそんなふうに思われてるのか、みたいな。ふっ。イメージって怖いな。
過去の男にも幸せでいて欲しい的なね。←何
だって智くんなんて心配要らないしね。
スイッチ入るかどうかの問題だけで。
しかも顔なのか?見極めの基準が顔なのか?と(笑)
可愛い(*^^*)
ゴールデンでケンタくんだわぁ~い♪
「スイッチが切れてますよ」言われる智くんが可愛い~(*^^*)
ONな智くんはもちろん大大大好きだけど、OFFってる智くんもだぁ~い好きだから、
どっちにしようかなぁ困るなぁ(*^^*)←?

今日はみんなで赤なチーム嵐。
智くんて赤も似合いますよね。
グループ内担当カラーは青だけど、個人仕事では赤とのご縁が多いから思うのかな。
そういえば最近、総司の背中をちょいちょい思い出していました。こないだ夢に出てきた気がする。
顔じゃなくてごめん~^^; と思いつつ。もちろん顔だってたくさん、いや、全部覚えてるけど。
総司で一番思い出すのは、背中なの。
クライマックスの炎のような背中。
大阪千秋楽に2階のいっちばん後ろの席で、それでもシートに体を押し付けられる錯覚に陥るほど感じた怒りと哀しみ。
・・・・・。
幸せだったよぉぉぉぉぉ(号泣)←思い出し泣き



◆拍手ありがとうございます

ちさとさん。
ありがとうございます。
そうですね。あまり、消耗させてほしくないなとは正直思います。
あの世界はそういうものなのだろうけど。
そして、大丈夫だよって、彼らは言うのだろうけど。
体も心もずっとずっと元気な嵐で居てほしいなと私は勝手に願ってしまうから。
ただ、後ろ向きになりすぎるのも気をつけないと、ね。
本人が決めたことは全力で見守ってこうとも思ってます^^

にゃんこさん。
私も日によって全然テンション違います~^^;
ま、にんげんだもの。そんなもんですよ。・・・たぶん。勝手に自己肯定^^;
きゃ~!やっぱり?
なってますよね。踊ってる時はね。間違いないですよね。
そんな智くんが大好きですー(*^^*)

みやこさん。
そうそうそう!大丈夫ですよ。どんどん吠えてください^^
とっても感動してコメント残そうかと悩んでたのですけど。
うふふふ。「厄介な感情」のエントリ、ステキです^^
きゃー!あっまーい!って、PCに向かって言ってました(笑)
ほんとにねぇ、厄介で、持て余して、ときどき本気で投げ出したくなる瞬間もあるのですけど。
そんなことできるはずもなく。ねぇ。
踊ってる時は思ってるかもしれませんよね。「ここ撮っとけよ!」て(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿