ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

和をもって貴しとなす

2012-11-11 21:15:33 | テレビ
村尾さんで遊んじゃダメっ(笑)

らおです」て私も聞いたよぉ(笑)

優しいなぁ村尾さん。

嵐が収録後にすること、無駄じゃないよ。
知れて嬉しかったもん。
親子南蛮そばね。今度食べてみる。

俺が俺がでモメたことがないグループが大好きです。
ほんと、貴しです

リーダーなのに。ほんとは大きな声で言えないことだけど。
打ち合わせに弱くて眠くなっちゃうという智くんが可愛いなぁと思ってしまいます。
あるよね、周りの音が聞こえていながら半分睡魔に持ってかれちゃってるとき。

「1日を振り返る」のとき、
ソファでもないのに、
オトナな服を着せてもらってるのに、
どーしてそんなことになっちゃうんだぁとツッコみつつ。
ひっついちゃう人たちが可愛くて。
とっても安心する



未知との遭遇も嬉しかったです。
ネギの山よりも絵そのものに反応しちゃうのが智くんらしい。
でもそうよね。映像や印刷物よりナマのパンチ力は強力だものね。
撮ったのだいぶ前だね。
黒いし(笑)
でも半袖が嬉しい嬉しい
そのエプロン汚すの勿体無くないと思ってたら同じこと言ってる。そりゃそうよね。
カレーうどん、そしてごはんを入れたのも。美味しそうだったなぁ。
智くんが食べてるものは、私も食べたくなって、困っちゃう。

智くんのこと、好きなんだなぁ。









拍手ありがとうございます

saeさん。
そっかそうですね
てことは、国立で夢の、
アリーナ席を突っ切る、本当のムービングステージが実現できたり、しないかなぁ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿