ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ずるい

2008-06-24 11:28:43 | 雑誌
昨夜はあんまりよく眠れませんでした。
理由は2つあって。
そのひとつはMyojo(笑)
ずるい。智くんはほんとーにずるいと思う。
ヨコちゃんやとーま君にずるいと言われるのも無理はないのだ。彼らは歌とか踊りとか芝居とかについて言ってるんだけども。まあ全部ひっくるめて同じようなもんよ。
ただでさえ丸めな輪郭でほぁほぁしていて、いっつも油断しちゃうんだもん。
このMyojo内だって最初の5人ショットの智くんは、まあ前ははだけているけども平和そうなお顔をしている。
なのにページを1枚めくっただけでこんなふうになっちゃうなんて。
もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(*^^*)
反則にもほどがある。
でねぇ、この写真、
私が記憶している範囲での脱ぎ気味写真(気味?)の中で1番好きかもしれん。
TRUE WESTの頃に撮った、シャツを羽織っただけで踊ってるふうな写真もかなり好きだったけど。それを上回っちゃったかも。
全然着てないのは困っちゃう。純情だから。(殴らないで蹴らないで)
モノクロなのもいい。煌々と明るい中よりやっぱりほんのり暗めなところがいいから。(何がだよ)
光の当たり具合、つまり影の出来具合もいい。
フードかぶってるのもいい。
顔の角度もいい。
もちろん血管。
てゆーかてゆーか。なにより。

露出範囲と面積(面積?)が最高です!!!!!

なわけで、すべてにおいて超好みです。
とっても幸せを感じます。(私おかしい?)
ぶらぼーMyojo。
テキストの雰囲気と写真のテイストが合ってなくても問題ないなーい。
そしてダメ押しが最後の5人ショット。
後姿って、どんなに頑張っても嘘がつけないと思う。
この1枚で「嵐」が伝わってくる。
智くんの後ろ頭ってどうしてこんなに愛しいのだろうか。
にのちゃん足が当たり前のように乗っかってるからもーーーーーっ(*^^*)



◆拍手ありがとうございます。

こっこさん。
もー(*^^*)
ほんと、外しませんよね。
ただでさえここのところいろいろ攻められて息も絶え絶えなのに。
真剣に心臓がやばいですー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿