ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

咲き乱れる華

2009-02-24 22:21:34 | ARASHI
相葉さんが「嵐がカッコイイ」「5人の画がカッコイイ」って、自画自賛してたのはどこででしたっけ。
その気持ち、よくわかります。同感です。

Believeのdwango.jpで流れてる、5人横並びのシーンがありますでしょ。
あそこ、ゾクゾクします。
とってもカッコイイと思います。
それだけでお腹いっぱい、的な。
国立の時に感じたものに似てる。
5人揃った空気に、以前にはなかったパワーを感じる。
単に私が益々嵐を好きになっている故の気のせいだけではないと思うの。
確かな手ごたえと自信を掴んで、どんどんイイ男になりますね嵐くん。



◆拍手ありがとうございます

くるみさん。
スペシャルを放送していなかった地域、多いみたいですよね。残念;;;
私としては、うららちゃんもマカロンも素敵ですが、もっと、
それぞれ着ぐるみでも借りて居てほしい方々がいるのですけどね。ふふふ。
でもそれは無理だと思うので、健太くんには一人で頑張っていただきましょう。
明日もズームがあるみたいだし、金曜もMステ前はゴチがあるし。楽しみ盛りだくさんですね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿