ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

話題騒然ですとも

2009-02-24 20:29:01 | 歌のおにいさん
日曜日にやっていた歌おにスペシャルダイジェスト。
最初と最後に智くんのコメントがありましたね^^
最初のは15秒あるかないかでほんとに短かったから普通にご挨拶、ほぼずっとカメラ目線。
最後にはそれよりはちょっと長め(でも短い)、それに告知をしなきゃならなかったので、
カンペを、読んでる読んでる^^ な智くんでした。
でも上手かったよね。
私はね、ファンは智くんの視線に敏感だから(笑)気付くけど。
普通の人が見てたらきっと気にならなかったと思う。
あんなこともあんなふうにできるのね~って、惚れ直しましたもの。欲目?上等ぢゃ^^
一人だとしっかりお仕事できるリーダーでありました。

「見てね~」って画面から消えていくのも可愛いかったし、
「見てね~」がラジオを思い出すテンションで、面白かったです。

Act.6の予告が先週見たのより盛りだくさんで、これまた期待大。
うららちゃんにくまさんを被せる手が美しいの。やーん(*^^*)やーん(*^^*)
楽しみ楽しみ♪



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿