ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

その189

2005-06-30 21:06:55 | ARASHI
今日のニッキは、キンキ剛くんとご飯を食べて、楽しかったんだよーってことを伝えたかったのかもしれない。
でも、違うこと考えてしまいました。

以下は、すべて私の勝手な想像です。

こないだ珍しく凹んだニッキを書いてたことに繋がるのかな、なんて考える。(想像です)
問題は解決してなくて。
先輩はたくさん居る。にのはいろんな人に懐けるタイプだとも思う。
その中でも話す相手がキンキ剛くんだったとすると、やっぱり、ジャニーズにおいての創作活動についてなのかなぁ、なんて考える。(想像ですから)
にのは本当は演出とか曲作りとか小説とか。自分の中から湧いてくるものが溢れていて。
だからこそ現状に対して「自分は代弁者だから」なんて言葉が出てくるんじゃないのかな。
そして今回も「相談」ではなく「愚痴」なんだね。
迷っているのではなく、どうするのが一番良いのか、やるべきことはなんなのかはわかっている、という意味に受け取ったんだけど。

頑張って!にの。

ままならないことも多いかもしれないけど、
どうせだからジャニーズのアイドルであることを最大限に利用して、
嵐のままで、(←ココ、すごい大事。ってか私の勝手な希望(^^;)
少しずつでも、にののやりたいことが遂げられられるといいな、と思ってます。
応援します。

こんなこと好き勝手書いておいて、実は女の子絡みの愚痴とかだったらどうしよ(笑)
まあ。それはそれで、ままならないことも多々あろう。
どっちにしても。
頑張れ!にの!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿