ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

行きたくないのかいっ;;;

2005-07-01 00:00:05 | テレビ
寂しいよー。
チーム分けなんかどーでもいいからリーダーもロケに連れてってほしかったよー。
なんて思いながら見ていたのに。
せっかく翔ちゃんが話ふってくれたのに。
「行きたくなかったから」だとぉう!!

まあ。大野くんですものね。仕方ありません。
ビジュアルが絶好調超なので許してあげます。←何様?
んふふ。
ほんとにね。ワイプ最高ざます(*^^*)

最初に見てた時は普通に巨大魚釣りに見入っていて、え?どうなるの?!と思っているところに大野くんのアップが入ったので、
せっかくのアップより釣りがどうなったのかのほうが気になっていたなんて内緒です。
つい自分を見失ってしまいました。
すぐ取り戻しましたけど。

麦わら帽子のかぶり方が素晴らしいです、にのみー。
「おいで!レンギョ!」って。
いいなぁ。「おいで」って。いいなぁ。言われてぇー。
レンギョがヒットした時みんなと向かいあって釣り竿を押さえていた姿が可愛いったら。

お顔がコンパクトになってきた翔ちゃんなので、何をしていても可愛いです。
草魚を抱えてアワアワしたお顔も可愛いです。
でも、腕が細くなってきたかなと思って油断(?)していたら、なんかまた・・・。
こないだ見たの、なんだっけ。
あ。水のやつ。←適当すぎ
あれが気のせいだったのかなぁ。
夏コンに備えてカラダ作りを始めたとかかなぁ。
スタジオで魚の体長を測った時の、やっべー;;;って顔が可愛いー。その顔を横から見たショットも可愛いー。

最近のまごあらでも思っていたけど、相葉さん、お疲れ気味?(スタジオのほうね)
撮った時はもうお稽古が始まっている頃なのかな。

珍しくなかなか更新されなかった先週の嵐レポート。
OAを見た松本さんの感想を待ってのupだったのかな。
松本さんにも頑張ったと認めてもらえて良かったですね、大野くん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿