ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

忘れられない背中

2009-06-26 22:15:03 | 大野智
夜なのに小倉さんがテレビに出ていて、
服と花以外はセットとか朝と同じかんじで、個人的にはこれから仕事に行かなくちゃいけないような気になって複雑な気持ちになったりもしつつ^^;

マイケルが死んじゃったね。
ファンとかいえるもんじゃ全然なかったけど。
私の目にも耳にも映像や歌が嫌でも入ってきた、そんな時代だったから。(嫌じゃなかったですよ)
喪失感があります。
曲も好きだったしダンスもかっこよかった。
スーパースターだったよね。

裁判の決着が着いた時に、
ラジオで「やっと(曲を)かけられる♪」って嬉しそうに曲紹介をしてたねぇ松本さん。

受け継がれて続いていくのは血とは限らない。



で。
なんだかんだとマイケル映像をたらふく見た影響か。
他の人が踊ってるのを見ると決まって、智くんを見たくなるからね。
TOP SECRETを見ました。
似てるって意味では全然なく。
横浜アリーナの真ん中で一人スポットライトを浴びて踊る、その在りようがスターというか、
神々しくて、
「わぁ~マイケルさんみたい~^^」とか思ってた私なので。

踊る智くんて神を感じるんだよね。なんかね。

また感じたいな、神を。



◆拍手ありがとうございます

24日23時台のかた。
小春ちゃん、いいキャラでしたよね。
翔さんともいいコンビでした^^
長めの前髪を払う仕草とか心臓に悪いです。やっぱり固めないで欲しかったー(笑)

セレナさん。
チャイルドマインダー、OA直後はかなりリピートしたのですが、
今回たまたま気が向いて久しぶりに見たのですよ。
そしたらもー!「誰?!」みたいな(笑)
本当に、貴重な夏でしたね~^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (sachi)
2009-06-27 01:04:53
私も丁度高校生の頃にマイケルの「スリラー」のアルバムを人に頂いて、たくさん聴いていたので、朝の小倉さんの番組を見ながらジワジワと悲しいのか、寂しいのか何とも言えない気持ちになりました。
PVがたくさん流れていたのを見て、全部知ってるどころか何度も当時は目にしてしてたよなぁと懐かしく思いました。
日本でのコンサートもTVでしてくれていたのを録画して何度も見返してたことも想い出しました。
素晴らしいパフォーマンスで当時の日本ではそんな人は居なかったように思います。

今はね、智くんというスーパースターを割と身近に感じながら、でも遠くて、全く格好つけようとする気がないのに、踊ると超がつくほど格好良くて、そんな智くんに落とされまくりですが(笑)
なんか長々と書いてしまいましたが、これじゃあ歳がバレバレですね(汗)
では、これにてドロン!って古っ!!
返信する
ダンス (道本富子)
2009-06-27 16:02:15
いつもブログ楽しんで読んでいます。
大野君への愛の深さを感じさせられます。
私は今朝SO SO SOの大野君をみました。
本当にきれいなダンスですね。
それにあの声、たまりません。
5月に日本に帰り、コンサートのDVDとCDアルバム大人買いしました。
毎日どれかのDVDをみています。
毎日が嵐のコンサートです。
ところで、実際のコンサート発表になりましたね。
楽しみですね。





返信する
sachiさん (ヒカル)
2009-06-28 18:05:03
歳?
ふふふ。大丈夫。私より若いぞ!(笑)
晩年はスキャンダルが付きまとっていて、
若い、嵐の世代なんかはそのイメージが強いのかなぁと思いますが。
全盛期は本当に凄い人でしたよね。
今見てもその魅力は色褪せることなく。
スーパースターって孤独なのかな・・・なんて想像してしまうのはマイケルだけに限ったことではなくて。

でも私達の王子様は、独りじゃないから、5人でいるから大丈夫!なんて思っています。
返信する
道本富子さん (ヒカル)
2009-06-28 18:08:46
はじめまして。
もったいないお言葉、ありがとうございます。
おぉー!so-so-soもいいですね。
このあと観てみます♪
道本さんは海外にお住まいなのかな。
でもコンサートに参加できそうなのでしょうか。
楽しいツアーになるといいですね^^
返信する

コメントを投稿